2016年12月30日

入間中も!

前回、笑ってはいけないナントカが東中で撮影された話をしましたが、

実は、入間中もロケで使われたとのことです!

狭山市役所公式アカウントの情報です。




放送が楽しみですね。

posted by ちゃら at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

笑ってはいけないナントカと東中

今年春の話ですが、東中が廃校になってしまいました。。。

で、その東中の校舎が年末の恒例の特番「笑ってはいけない〜」の撮影で利用されたらしいです。

って、前の投稿と同じ入り方ですね!


公表された情報ではありませんが、例のバスなどが目撃されているので、ホントだと思います。

詳しくは、適当にググッてください。

Googleでなく、ツイッターの検索とかのほうがいいかもしれません。
posted by ちゃら at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

暗殺教室と入間中

去年の話ですが、入間中が廃校になってしまいました。。。

で、その入間中の校舎が映画「暗殺教室〜卒業編〜」の撮影で利用されたらしいです。

そのセットは一部が撮影当時のまま残されていて、今度の土日、4月9日・10日に公開されるそうです!

ちょっと、見てみたいと思いませんか!?

詳しくはコチラ、狭山市公式Webサイトで!

http://www.city.sayama.saitama.jp/manabu/event/others/52100020160328.html

posted by ちゃら at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする